福田永将後援会主催「オンライントークショー」のご案内

新型コロナウイルスの感染拡大に直面し、大変な日々をお過ごしのことと推察致します。
このような状況下、役員一同検討を重ねました結果、今年の福田永将後援会パーティーの開催は避けた方が良いと判断し、今年は激励のパーティーを開催しないことは、先にお伝えさせていただいた通りです。

しかし、何とか福田選手を応援していただく皆さまと福田選手との接点を持てないかと検討をし、また、福田選手のご好意により、オンラインでのトークショーの開催を急遽決定致しました。
皆様へは、いくばくかのご負担をお掛けしますが、是非ともご参加頂きますようお願い申し上げます。

尚、福田永将後援会への新規入会、来年度の継続更新も開始しておりますので、合わせましてお願いいたします。
新規入会方法などは福田永将後援会ページでご確認ください。

[日時]
2020年12月27日(日)19時00分~
※トークショー時間の目安:約1時間30分
(トークショー時間は前後する可能性がございます)
※開場は20分前となります。
※配信はZoom視聴にて行います。

[出演]
福田永将

[ゲスト]
元中日ドラゴンズ選手 山内壮馬、その他(コロナ禍の為、出演者変更やキャンセルも有り)

[MC]
憲俊

[内容]
福田選手トークショー&オークション

[料金]
後援会員:2,500円
一般:3,500円

[参加のお申し込み]
以下よりオンラインでお申し込みください。
https://ticket.corich.jp/apply/110327/

[ご参加までの流れ]
・お申し込み後事務局より参加料金の振り込みのご案内メールを差し上げます。
・案内メールに従ってお振込みをお願いします。(振込手数料のご負担をお願いします)
・ご入金確認後、当日の3日前までに参加のURL、ID、パスワードを登録メールアドレスに送付致します。
・当日は20分前より接続が可能になります。

【ご注意】
※このイベントへの参加は、上記オンラインでのお申込みのみとさせていただいております。
 後援会役員に申し込む等はお受けできませんのでご了承ください。
※お振込みのご案内後3日以内の振込をお願いいたします。
※視聴URL及びID、パスワードは本番3日前までにはご登録頂いたメールアドレスへご送付致します。
※観やすさ聞きやすさなど、イヤホンの着用・パソコン等からのご視聴を推奨しております。
※電波状況や機械トラブルにより公演が途中で止まったり最悪中止の可能性も御座います。
 その為にアーカイブとして1週間ほど残し後程ご視聴頂ける様対処致します。
※ご都合によって予定日にご覧できない場合でもアーカイブにて後程ご視聴頂けます。(その際はオークションへの参加はできません)

[主催]
福田永将後援会